FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

小説の二次創作が中心のサイトです。
是非楽しんでいってくださいね。
初めて遊びにいらした方は、「ことの葉インフォメーション」をご参考にしていただければ幸いです。


更新情報 
 8/10 休止のごあいさつを追加。
 8/10 二房の髪を追加。なのはと、とある執務官――ではなく(!?)、司書のお話。
 7/21 なのラジ - ことの葉放送局 -  (11)を追加。暑さ対策はしっかりと。
 7/6 守護獣ザフィーラの日常 (24)を追加。今回のミッションは、傘のお届け。
 6/22 ことの葉インフォメーションを追加。今さらながら、当サイトのご案内です。
 6/15 シーツ越しの気持ちを追加。どんなに近くても、気持ちはなかなか見えませんよね。

お知らせ

 色々と思うことがあり、サイトの更新を休止することにしました。
 ごあいさつの記事はこちら
 唐突で申し訳ありません。
 遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
 
 コメント管理についてお試し運用中です。
 本文や宛先などにリンクがはれないようになっています。
 ご不便をおかけするかもしれませんが、ご了承ください。

 冬の祭典、遊びに来てくださってありがとうございました!
 応援の言葉や差し入れなども沢山いただきまして、本当に感謝です。
 今年も頑張ります!
 以下、その名残を……
 『涼宮ハルヒの~』の同人誌 「さあ、いくわよ!」どうでもいい屋(榊蒼十郎さん、鳳珠志)
 『とある魔術の禁書目録』の同人誌 「 priceless」どうでもいい屋(榊蒼十郎さん
haruhi_title_60.jpgindex_title_60.jpg


ちなみに、当サイトは「なのは」を中心に行っております(笑)
ティアマンガ2


お品書き
 ■長編
  ・魔法少女リリカルなのは -PS-
   ヴォルケンリッターのお話。完結。
    第1話 (1) (2)
    第2話 (1) (2)
    第3話 (1) (2)
    第4話 (1) (2)
    第5話 (1) (2)
    第6話 (1) (2)
    第7話 (1) (2)
    第8話 EP
  ・白雪の舞う空 (1) (2)
   11歳の冬に起こった、あの出来事を想像して。完結。

 ■短編(すべて一話読みきりです)
  ・桜の咲く季節
    なのは&フェイト
  ・少年少女の主張 (1) (2) (3) (4)
    なのはで「学校へ行こう!」 短編集です。
    ※コメディです。毛色が大分違うのでお気をつけて……
  ・守護獣ザフィーラの日常 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
                   (11) (12)  (13)  (14)  (15)  (16)  (17)  (18) (19) (20)
                   (21) (22) (23) (24)
    タイトル通り、八神家メインです。
    出番の恵まれない彼に愛の手?を。
  ・守護獣ザフィーラの日常 Sts (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
                      (11) (12) (13)
    時が経っても、やはり彼は彼なわけで。
    相変わらずのほのぼの&コメディです。
    ※お話が時系列に並んでいませんが、ご容赦を。
  ・守護獣ザフィーラの任務 (1)
    お仕事中心の短編集を予定。世界設定に創作部分が多分に含まれますが、ご勘弁。
  ・打ち上げ花火
    八神家が過ごす、夏の夜。
  ・あの子になりきり!
    ザフィーラ、ものまね芸人への道。
  ・リーダーへの道
    ティアナが彼女を見習って……
  ・あだなをよばせて
    放課後に、アリサがふと思い立って。
  ・深夜のたたかい
    勉強中に襲いかかる「やつら」に、フェイトも苦戦。
  ・サンタの住む場所 - 23日 - クリスマスシリーズ、フェイトサイド。
  ・サンタの住む場所 - 24日 - クリスマスシリーズ、なのはサイド。
  ・サンタの住む場所 - 25日 - クリスマスシリーズ、はやてサイド。
  ・芸術の新春
    少女たちの、熱き羽根突き勝負。
  ・決戦前の共闘
    海鳴3人娘で、来たる日の準備。
  ・なのラジ - ことの葉放送局 -  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
                       (11)
    会話形式の短編集。パーソナリティはアリサとすずか?
  ・大人への距離
    少女も、少年も、色々多感なお年頃。
  ・雨とぬくもり
    アリサとすずかの、とある休日。
  ・感謝をあなたに
    クロノなりの、母親へのありがとう。
  ・琥珀色の安らぎ
    エリオとキャロの、穏やかなひととき。
  ・その手は小さくとも
    シグナムが、何故だか徐々に……
  ・マーメイド宣言
    はやてが初水泳!というお話。
  ・ある夏のひまわり
    フェイトの、珍しく暇な休日。
  ・ちょっと大きな一日
    リインの、地球での一日。
  ・巡る秋風
    八神家でハイキング、というお話。
  ・平日の聖夜
    とある執務官のお話。「いつも通り」は、「いつまでも変わらない」と同じではないんですよね。
  ・プレゼント・フォー・ユー
    ティアナがチョコレート作り。決して甘くはありません?
  ・夜まではまだ少し
    アリサとすずかの、部活見学。
  ・シーツ越しの気持ち
    エイミィが倒れた原因は、クロノにとっては理解できず……
  ・二房の髪
    無限書庫で仕事をしているユーノのところに、なのはが様子を見に来るお話。
  ・全く脈絡のない会話集 (1) (2)
    タイトル通りの、些細な小ネタ集です。

 ■頂き物
  ・花かんむりとお姫様(イラスト)
    その笑顔が、ずっと続きますように。

 ■web拍手お返事
  ・(1) (2) (3) 
   web拍手の保存庫です。
   比較的最近のお返事は、下記に入れ替えで追加して行こうと思います。
   いつもありがとうございます!
   ※長文に関しては、内容が分かる程度に圧縮させていただく場合があります。
    恐れ入りますがご了承ください。

   >お疲れ様でした!また良作に出会える日を・・・ 
   な:そういえば最近リボンと下着が盗まれたの・・・ 
   は:そういえばザフィーラを最近見かけへんけど・・・ 
   フェ:立つ鳥あとを濁さずじゃない!

   あとを濁さずって……ザフィーラ(笑)!?
   ありがとうございました!
   もっともっと良い作品が書けるようになって、カムバックできればと思います。

   >お久しぶりです、らく書き茶屋の虎屋チャティです。ひとまずお疲れ様でした。
   振り返れば闇の書の過去話を通じて知り合ったのがきっかけでしたが、
   時折更新分を拝読させていただき楽しませていただきました。
   更新停止ということで、寂しくはありますが、何がしかにイベントの折にお会いできましたら、
   挨拶させていただきたいと思います。
   それではしばしのお別れ、またどこかでお会いしましょう。

   ありがとうございます!
   チャティさんと出会えたことも、このサイトを始めて良かったことの一つです。
   私の方も、こそっとブログにお邪魔して、今も楽しませていただいてます。
   活動自体は続けたいと思いますので、おっしゃる通りイベントで顔を合わせられればと。
   それでは、是非またお会いしましょう!

   ---------------------
   >なのはの格ゲーがPSPで出ますね。アリサは隠しキャラとしてバーニング・アリサで
   出演決定でしょうかね。

   来年の頭予定だそうですね。
   アリサやすずかも出てくれると嬉しいのですねー。
   ユーノやアルフあたりも、ばっちりでてきてくれると感無量です!
   >クロノ:火を煽っているな、はやてあたりが。騒動師め、やりすぎなければいいけど
   えーと……すみません、どのシーンのことかわかりませんでした。
   はやての行動だと、心当たりが多すぎますね(笑)。
   >メガミマガジン最新号のコミックより
   ザフィ:最後の写真に人間形態で写れたが、存在をアピールできただろうか?それにしても、
   フェイト執務官はバリアジャケットのときの髪形は、リンディ提督のように(A's最終回、StS参照)
   なっていたな。ハラオウン家では年をとるとあのような髪形にするのだろうか・・・・確かに、
   フェイトももう2●歳。もう、おばさ・・ッ!!

   ザフィ、無用な好奇心は身を滅ぼすよ……って、遅かったかもしれません(笑)
   フェイトの髪型、変わってましたね。凛々しい&可愛いです。
   幼少期から大人まで色んな姿で登場する彼女たちは、全くもってサービス満載ですよ!
   ---------------------
   >そのフラグは、なのは困惑→(アルフサンキュー!)折りたたみ傘を出そうとする
   →桃子さんがお迎え(しかも肩にはフェレット)
   →意味もなく駄犬撲殺!(まぁ、パンチングバルーンだし)

   おまけ話のネタですね。
   って、殴られる対象がフェレットですらない(笑)!
   >身も蓋もない事を言ってみる。「自分は5歳(未就学)で、姉の所に傘を届けに行く」と言えば
   ヴィ&ザフィ「そ、それだー!!」
   シグナム「その機転であの場は切り抜けられるとして……それ以前に、
   そもそも外出時間には気をつけるようにな」
   ---------------------
   >ふぇ:で・・・私の思いが叶うSSはどこ?イタチと駄犬のいけにえではまだ足りないの?
   わかった!次のいけにえは変態老薮女医ね!

   だ、誰のことか分かりませんよフェイトさん!
   そんな、いくらシャマ(ズブッ)!
   フェイトさんの願いは、StSの時点でほとんど(同棲とか、二人の子供とか)叶っていると
   思います――(パタリ)
   ---------------------
   >> フェイト「えっと、しびれるようで、頭が真っ白になって、身体がふわふわ浮くような感じで……
   すずか:フェイトちゃんはMなんだね。アリサも・・・

   アリサ「っ……さっぱり意味が分からないわ!」
   すずか「アリサちゃんのいけずぅ……じゃあ、身体に聞い」
   アリサ「おだまり!」
   >リンディ:エイミィさん、体は大事にしなきゃダメよ。孫が抱けなくなっちゃうじゃない。
   そうよね、クロノ。

   クロノ「……僕に話を振らないでほしいな」
   エイミィ「あはは……気をつけます」
   >> フェイト「えっと、しびれるようで、頭が真っ白になって、身体がふわふわ浮くような感じで……
   はやて:つまりフェイトちゃんはスターライトブレイカーに病み付きになってまったてことやな。

   フェイト「そ、そんなこと!……ない、よ?」
   はやて(でもなぁ……アレを浴びた子、大抵がなのはちゃんとすっごく
   仲良くなっとる気がするんよねぇ……)
   >シャマル先生の料理を食べたくなくてですね。わかりま――(ズブッ)。
   あるいは、食べた後に色々とあるのかも――
   おや、何故か空中に手が(ズブッ)
   >vividでマスコットがデバイスになってましたね、ユーノくんとアルフさん立場ないwww
   ほ、ほら、あれですよ!
   彼らは、ヴィヴィオのパートナーと言うよりは、保護者のようなものだからですよ!
   ……彼らにも、出番あるといいですねぇ……
   >-PS-とてもオモシロいです
   ありがとうございます!
   当サイトでは数少ないシリアス系、楽しんでいただければ幸いです。
   >シャ:ちがうもん!ダイエットの理論は病人になればいいって
   アインスさんが言ってたもん!

   激しく間違えていますね(笑)。
   自分が(恐らく)太らないからといって、それでいいのか医務官!
   >結婚式の夜、みんなの相手のせいでろくに食事につけなかったエイミィがこの話を思い出し
   緊張した二人の仲をほぐしてからの夜は別の話に・・・

   アルフ「あのときのふたりはういういしかったなぁ」
   クロノ「子供姿でそんなことをいうんじゃないっ!」
   エイミィ「ていうか、何で見てたような発言をするのアルフっ!?」
   >-咲-・・・麻雀で友情を築くアニメ及びマンガ・・・
   それに対して、リリカルなのはは拳やSLBで友情を築いていますね。
   (バインドでフェイトを拘束して)なのは:いくよ、フェイトちゃん!スタ~ライト~・・

   どちらも、(思春期の少女の)友情の育み方としては、あまり一般的ではありませんね(苦笑)。
   フェイト「一生懸命ぶつかったからこそ見えてくることもあるって、分かったんだ。
   分かりあう方法は、ひとつじゃないよ」
   アリサ「台詞は格好いいんだけど……」
   ---------------------
   >変化球:ツンデレ=アリサ「べ、別にあなたなんか好きじゃないんだから、
   か、勘違いしないでね」
   暴投:ヤンデレ=フェイト「黒魔術の願掛けに必要なのは・・・ザフィーラさん、
   ちょっと協力してくれる。魔方陣書くのに狼の血が大量に必要なんだって。
   大丈夫、駄犬の血でも私の愛があれば!」

   なんと恐ろしいヤンデレ……
   何より、「デレ」部分がザフィーラに向けられていないのが恐ろしいですね(笑)
   >6/4 ははやての誕生日、ヴォルケンズの誕生日でもあるそうですね・・・・・
   ヴィヴィオ:シャマルおばさん、お誕生日おめでとうございます。ケーキには年の数だけ
   ロウソクを立てるんだって。シャマルおばさんとザフィーラは同じ年だから、
   ★0000本ロウソクをたてればいいんだって、ザフィーラが言ってたの。
   (にっこり笑顔でシャマルにケーキを差し出しながら)

   シャマル「ザフィーラ……(しくしく)」
   ザフィーラ「いや、年を答えただけなのだが……」
   はやて「そういえば、節分にザフィーラがひたすら豆を食べてたのって……いや、
   なんでもあらへん」
   >これからも頑張ってください!応援しています!
   ありがとうございます!
   頑張りますっ。
   >> 申し訳ありません!今回はお休みします
   「ザフィーラの日常」の収録のため、スタジオに向かう途中でザフィに不幸な事故
   (出番の少ないシャマルによる他殺事件だったり)が起きたのだろうね。

   そ、それは事故ではありませんよ(苦笑)!
   申し訳ありません、正解は「とあるカップルの撮影に何度もリテイクがかかったため」でしたっ。
   >アリサ:コミックでは出番がなさそうだけど、劇場版では頑張るわ・・・
   ところで、フェイト。なのはのスターライトブレイカーってどんな魔法なの?

   フェイト「えっと、しびれるようで、頭が真っ白になって、身体がふわふわ浮くような感じで……
   (ぽっ)」
   アリサ「……顔を赤らめる所じゃないわよね?」
   ---------------------
   >駄犬がうらやましい今日この頃
   騙されてはいけません!
   彼はその分、どこかで不幸になっているのです(笑)!
   >先日、なのはのコミック版を読み直しました。すごく気になる点があったんですよ。
   PT事件後にも関わらず、ユーノがなのはと一緒に入浴している描写があったんです。(中略)
   ・・・ということは、ユーノは人間に変身できるフェレットということになるのでしょうね。
   (後略)

   フェレット扱いで役得を得るか、人間扱いでフェイトに折檻されるか……
   どちらも恐ろしいですね(笑)。
   いずれにしても堂々と混浴できるユーノは凄い!
   >盾の守護獣の肩書を持つザフィ。
   >やっぱり、不幸から身を守るために防御術を磨いた結果、呼ばれるようになったのかな?

   必要に迫られてというのはあるかもしれませんね(笑)。
   他人の災害をかばっている間に、不幸を呼び寄せる体質になったのかもしれませんが……
   ザフィーラ「私は不幸体質ではない!」
   >初めまして!ザフィーラシリーズおもしろいです。これからも更新楽しみにしてます。 byにくきゅう
   ありがとうございます!
   是非是非、今後とも遊びに来てくださいなっ。
   更新頑張ります!
   >豚インフルエンザ・・・いつかは『犬インフルエンザ』なんてのも発生でしょうね。
   どうなるザフィーラ?

   はっ、それはそのままアルフにもうつってしまう、ということに!
   アルフ「その前にヴォルケンズにうつるんじゃない?」
   ヴォルケンリッター「!!」
   ---------------------
   >はやて:ABCDEカップ!!FGHは揉み倒す!(某東方の替え歌) 楽しみやぁ中学性活!!
   言っていそうなのが恐ろしいですね(笑)。
   活き活きとしたはやてさんは、もはや誰にも止められない!
   >檻の中に猛獣を押し込んだもんですしねぇ・・・。学年制覇でもするつもりなんでしょうか?
   猛獣と獲物を同じ場所に入れてはいけませんよねー。
   はやては、学年どころか学園を制覇しそうです(笑)!
   ---------------------
   >この不景気の中、更新するのも一苦労、ゆっくりじっくり待ってます。
   あ、今後とも駄犬はフェイトちゃんという対なのはヤンデレにボコられる運命で・・・
 
   ありがとうございます。気長にお待ちいただければと思います。
   ザフィーラについては今後も変わらずにふこ……
   いえいえ、平穏を祈ってやってください(笑)。
   >良かったね!駄犬!早とちりしつつもほのぼので!!フェイトちゃんのパンチングバルーンにならないで!!
   ザフィーラ「うむ」
   フェイト「(うん、やっぱりホワイトチョコにしよう。リボンとか添えて――)」
   アルフ「……フェイト、突っ込まなくていいのかい?」
   >は(ついでに言えばザフィーラが乗っかってたから、みんなの胸味わえんかったわ)
   それは盲点でした(笑)。
   まあ、八神家ではいつでもスキンシップが絶えないであろうので、
   きっとはやてもめげていませんよ!……多分!
   ---------------------
   >「うむ、テスタロッサのパンチングバルーン、試してみたくなった」
   「ああ、アイゼンに新たな汚れがつけたくなった!」「生かさず殺さず、分かってるよね。」
   「あはは、明るく陽気なジェノサイドですぅ」

   お、恐ろしい……一体守護騎士たちに何が!?
   ザフィーラ逃げてー(笑)!!
   >お内裏様争奪戦から離脱したのはいいものの・・・
   まだザフィーラさんの危機は去っていなかったのだった・・・
   ザ「待て!」

   危機が去らないと言いましょうか、平穏が来ないと言いましょうか(笑)。
   おまけでもさりげなく活躍のザフィーラさんでした。
   そして、今回は久々にメインでの出演ですよ!
   ---------------------
   >仲良きことは美しきことかな
   今年は落ち着いた感じで書いてみました。
   StSの大人な雰囲気は、A'sとは違った味がありますよね。
   ああ……なのはさんのチョコが欲し(バリバリ)
   >ザフィーラの日常シリーズばかり読んでますが楽しませてもらってます。by兄鋼
   ありがとうございますっ。
   今回はザフィーラでなくて申し訳ありません!
   八神家のまったりコメディを楽しんでいただければと思います。
   >もうエリオとキャロさいっこ~です!
   ありがとうございます!この子たちということは「琥珀色の安らぎ」でしょうか?
   本当に、この二人はやり取りが微笑ましいですよねっ。
   ---------------------
   >ヴィ:ザフィーラ!どうしてだ?俺たちシャマル料理食ったんだぜ!!
   シ:うむ、私はこの辛さはちょうどいいが・・・
   リ:ひぃぃ~?!ファイヤー系の呪文が覚えられそうですぅ~
   シャ:いっけな~い!!青海苔と間違えてバハネロ大量にかけちゃった!!てへっ!!
   ザ:いやな予感が的中するとは・・・避けて食べれたのは今年一年ついてる証拠か?
   駄犬がここで一年の運を使い果たしたのは別の話に・・・

   おまけの会話に関するネタですね。ヴィータの漢字は正しかったのかッ!
   ザフィーラが現状維持できることを願ってください(笑)。
   >あれ?ザフィーラは現状維持(今年も不幸盛りだくさんの日々)でいいのか?
   ザフィーラ「いや、正月の程度が目標だ」
   同じくおまけの会話に関するネタということで。
   去年の不幸がどん底とは限りませんので、彼のせめてもの願いなのかもしれません(笑)。
   >師匠、アンタ斜め上過ぎですwww
   こちらはなのラジですね。
   それはもう、はやて師匠はいつだって皆の前を走っていかねばならないのです!
   はやて「むしろ斜め上を飛んでいかねばあかん!」
   アリサ「頑張りどころが激しく間違ってる気がするわね……」
   ---------------------
   >ヴィ:じゃぁ次は羽根突き勝負だぜ!! ・・・これがボルケン一ヶ月間壊滅状態に陥るフラグだった・・・
   皆、無茶しやがって……(笑)
   かるたと同じ調子でやったら、本当に戦闘不能になりそうですね。
   守護騎士恐るべし。
   >あれ、不幸じゃないですよ。某犬さんが。
   皆に不幸分散されましたね(笑)。
   大丈夫です、出番がある限り、彼にはいくらでも不幸が降ってきますよ!
   ザフィーラ「そんな馬鹿なッ!?」
   ---------------------
   >ほのぼの、あたたかみを感じたSS&おまけですね!!
   駄犬シリーズも楽しいけどこういうのも好きです。

   ありがとうございます!
   「なのは」のクリスマスは、やはりこういうものがいいかなと思って書きました。
   そして、次回はまた元通りのドタバタです(笑)。
   >アニメのアイキャッチのようにザフィーラがトナカイの格好をして、(八神家全員搭乗、
   鞭の代りにレヴァンティンのシュランゲフォルムで叩かれながら)ソリを引っ張るのは、この後すぐ?

   シュランゲは痛いです(笑)!
   でも、トナカイの服装はしていそうですよね。八神家の面子は、プレゼントを配る姿が
   似合いそうです。
   >クロノくんが無事なのは、獣形態にならないからですね(笑)。
   な、なるほどッ!
   つまり、ユーノくんはアウト――
   ユーノ「な、なんだってー!?」
   >あけましておめでとうございます。今年も更新頑張って!ところで、
   聖祥ガールズや守護騎士、クロノくん、エイミィさんたちのおみくじの結果やいかに?

   このネタも面白そうですね。
   一部分だけ想像すると、こんな感じでしょうか。
   すずか「えっへん、大吉♪」
   なのは「中吉だったよ。今年も友人に恵まれるでしょう、だって。もちろんだよ!」
   エイミィ「あたしも中吉だ。なかなか幸先いいわね!」
   クロノ「……(自分の結果を折りたたんで)早く木につるしておこう」
   ヴィータ「なあはやて……末吉って、小吉よりもいいもんなのか?」
   シグナム「ザフィーラはひかなかったな。結果を見るのが精神衛生上よくないと言っていた」
   ---------------------
   >第97管理外世界にロストロギア反応を感知しました。場所は海鳴市の保健所。
   はやてさんならどんな手段で内部の捜査をしますか?
   やはりザフィーラに野良犬の振りをさせて、内部を調査させるのですか?
   (なお、アルフは別任務で捜査に参加できません。引き籠りフェレットの参加は可能です)

   はやて「そうやなぁ、例えば私が変身魔法で犬のフリをして――」
   ザフィーラ「お止めください主殿っ!?」
   シャマル「はやてちゃんが犬耳っ!?」
   シグナム「――普通に、アリサ嬢やすずか嬢を踏まえて、協力を求めるのがよろしいかと」
   >いつからだろう?俺の中でフェイトさんがヤンデレ化し、鬱憤晴らしに
   駄犬虐待をしてるシーンを思い浮かべるようになったのは?

   御無体な扱いに涙が止まりません(笑)。
   フェイトと守護獣のどちらに同情するべきかも悩ましいですね。
   え?き、きっと当サイトの2人はソンナコトハナイデスヨ?

Appendix

プロフィール

鳳 珠志

Author:鳳 珠志

web拍手

読んで下さる方がいるのが分かるのは、やはりとても嬉しいです。 下記web拍手ボタンで、励ましてやってくださいなっ。

INDEX

ごあいさつ
ことの葉インフォメーション
■長編
 ・魔法少女リリカルなのは -PS-
   第1話 (1) (2)
   第2話 (1) (2)
   第3話 (1) (2)
   第4話 (1) (2)
   第5話 (1) (2)
   第6話 (1) (2)
   第7話 (1) (2)
   第8話 EP
 ・白雪の舞う空
  (1) (2)

■短編
 ・桜の咲く季節
 ・少年少女の主張
  (1) (2) (3) (4)
 ・守護獣ザフィーラの日常
  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
  (11) (12) (13) (14) (15)
  (16) (17) (18) (19) (20)
  (21) (22) (23) (24)
 ・守護獣ザフィーラの日常 Sts
  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
  (11) (12) (13)
 ・守護獣ザフィーラの任務
  (1)
 ・打ち上げ花火
 ・あの子になりきり!
 ・リーダーへの道
 ・あだなをよばせて
 ・深夜のたたかい
 ・サンタの住む場所 - 23日 -
 ・サンタの住む場所 - 24日 -
 ・サンタの住む場所 - 25日 -
 ・芸術の新春
 ・決戦前の共闘
 ・なのラジ - ことの葉放送局 -
  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
  (11)
 ・大人への距離
 ・雨とぬくもり
 ・感謝をあなたに
 ・琥珀色の安らぎ
 ・その手は小さくとも
 ・マーメイド宣言
 ・ある夏のひまわり
 ・ちょっと大きな一日
 ・巡る秋風
 ・平日の聖夜
 ・プレゼント・フォー・ユー
 ・夜まではまだ少し
 ・シーツ越しの気持ち
 ・二房の髪

■頂き物
 ・花かんむりとお姫様

■web拍手
 ・全く脈絡のない会話集
 (1) (2)
 ・お返事
 (1) (2) (3)

ブログ内検索

アンケート

質問 新たに読むなら、どれがいいですか?
「桜の咲く季節」のようなほのぼの
「少年少女の主張」のようなはっちゃけコメディ
「守護獣ザフィーラの日常」のようなコメディ
「魔法少女リリカルなのはPS」のようなシリアス

コメント



- リサーチ/アンケート -

カウンター

あなたは
人目のお客様です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。